ワイルドスピードSKY mission

ワイルドスピードSKY MISSION
撮影期間中に交通事故のため亡くなったポール・ウォーカーの遺作でシリーズ7作目の『ワイルド・スピードSKY MISSION』。失踪していたレティをなんとか取り戻したドミニクだったが、彼女の記憶は未だに戻っていなかった。一線から身を引いていたブライアンは、息子とミアのために平和な生活を送っているが、「車より銃弾が恋しい」と漏らす。
一方、ホブス捜査官は、自分の部屋で見知らぬ男に襲撃される。その名はデッカード・ショウ。オーウェンの兄で、元イギリス特殊部隊だった。ショウは東京でハンを事故に見せかけて殺害し、次にブライアンの自宅に爆弾を送りつけてきたという。ドミニクはショウを見つけるため、ラムジーという天才ハッカーを救出し、彼女が開発した「ゴッド・アイ」という監視プログラムを手に入れる。映画の最後には「FOR PAUL(ポールに捧ぐ)」というメッセージがあり、映画の最後のドムの台詞は、ポールに宛てられたものだと考えると、涙なしでは見られないシーンである。さらに
ウィズ.カリファの曲[see you again]はYouTube再生回数46億回を突破するなど世界中から愛される名曲になっています。さらに最後のシーンの1人物思いに耽るドムの隣にブライアンは車を止めて、「さよならを言わずに行くのか?」と一言。ドムは何も言わずに微笑みを返し、ブライアンとの思い出を回想するシーンは、交通事故で亡くなったポールウォーカーへの追卓だと考えると涙が出てしまいます。